長期間休むカフェは客をバカにしている

高慢な人間が経営しているあのカフェですが、今現在は長期間休んでいます。

こういった自分都合で休んでしまうようなお店は、客をバカにしていると思いませんか?

普通、お店というのは、お客さんのために開いているものです。
自分の都合や遊びのために、好き勝手に店を休まれては、客が迷惑してしまいます。
せっかく来た客をみすみす逃しています。
帰った客は、二度と来ることはないでしょう。

まぁ、そんなひどい店というのは、そのうちに潰れてしまうと思います。
私も絶対に行こうとは思いません。

では、さようなら。
posted by えほん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

