久しぶりに読書の時間

先月までに、仕事に関する本は全て読み終えました。
毎晩なかなか大変でしたが、参考になりましたよ。
ただ、寝不足で毎日大変でした・・・。

それに、今月はやっと自分の好きに読書ができるようになりました。
最近は、ダイエットや健康関連のハウツー本を読んでいます。
ロングブレスダイエットを実践してみて、まだ1ヶ月程度ですが、少しずつ成果が出てきたので、本当にうれしいです。
手軽にいつでもできるダイエット方法なので、気が付いた時や本を読みながらでも実践することができます。
オススメですよ。
posted by えほん at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。