また仕事の本を読んでいます

最近は、仕事で必要な本を読んでいます。
とりあえずは、3冊あるので、これを早く読み終えたいですね。

でも、働きたいなぁと思う会社の社長さんが書いている本なので、読んでいて面白いです。
とっても参考になります。

あと、もう一冊はデザイン関連の本です。
素人にも分かりやすいように書かれていて、Amazonの書評も良かった本なので、読んでみたくなりました。
仕事で企画書のレイアウトなどの勉強になると思いました。

もう一冊は、仕事関連のマナー本です。
これは尊敬する会社の社長が紹介していたので、読んでみたくなりました。

6月中には全部読み終えたいですね。
そして、大好きな絵本も読みたいです。
posted by えほん at 12:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

