カフェ

先週、カフェに行きました。
全然知らない店だったけど、知り合いが見つけて、行きたいと誘われたのです。

行ってみると、場所が分かりにくくてどこにあるのか分からない。
こんなところにカフェがあるのかと思いました。

そして、やっとのことで店を探したけど、普通に休んでいました。
金曜の夜に営業していないカフェって、あるのでしょうか?
今までで初めてです。
東京には、こんなカフェはありません。

ネットで調べてみても、あまり美味しくなかったと書かれていたので、行かなくて(休みで)本当に良かったと思います。
田舎のカフェなんて、客があまり来ないのでしょうね。
とんだ時間の無駄でした。
みなさんも行くときは注意してください。
posted by えほん at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。